世界一キライなあなたに

3本目
主演の二人は、あるいはその周りも、魅力たっぷりな出演陣。
話も斬新で、隣おばさんは、ボロボロ泣いてた。

が、うがった見方をしてしまう自分は、2/3あたりから醒めちゃったな。
所詮、○○だからって。

それにしてもイギリスの老紳士は、カッコいい人、多いね。

「世界一キライなあなたに 」へのコメント

これ知らなかった
今 朝日新聞がやってる
マカロニウエスタンのDVDをせっせと購入してます
まとめて見るのが楽しみです

最近

おれは男だ!DVD BOX買っちゃった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「世界一キライなあなたに 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/759-cf1796d2

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索