ナビ・ショートインプレ

取り付け完了し、少し走ってきました。
P1000310.jpg

バイクだと、車より?ナビ画面に直射日光がはいることが
思ったより少なく、光量を半分以下にしてもまずまず視認できました。
メニューボタンは割合大きいので、冬用グループでも小指を使えば
特に問題なく操作できましたね。
位置情報は、かなり正確で、わざとナビ指定と違う道を選んでも
すぐに修正順路を示します。

ま~車以上にナビの画面に気を取られると危ないのですが
田舎の知らない道では、なかなか役立ちそうです。

あと、問題は、バッテリー容量だな。
スポンサーサイト

「ナビ・ショートインプレ 」へのコメント

あれ? バイク本体から電源とらなかったんですか?
(シガーの、、、)

私も今年はナビを買おうかと思っちょります
今年もよろしくお願いします

ETCも付けてるし、容量小さなバッテリーなんで・・
配線もタンクのはずし方すら判らんち。
外付けバッテリーでなんとかならんかなと思案中。
実際、4時間持てば十分かも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ナビ・ショートインプレ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/76-ae1bd3c5

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索