初秋の茨城田舎道ツーリング

金曜は真冬のような天候だったが、雨は夜中にあがり土曜は好天ということで
NSGG臨時開催(延期)の茨城田舎道ツーリング

6時半に出発、常磐道につながる首都高も、若干の渋滞気味
車が多い。

中にフリースを着込んだが、だんだんと晴れてきて、集合場所の北茨城ICでは汗ばむほどに
今回は、まっつん、ゆうさんの3人だ。
P1020218.jpg

9時半前に出発し、イバラギニュル(広域農道)、グリーンラインを走る。
あ~~~快走道だが、休憩場所が全くない($・・)/~~~
仕方ないので、車の通らない山中で小休止。
P1020219.jpg

11時ごろに見つけた、出来立ての大きな道の駅(名前はなんだ??)で休憩
ちょうど、そば祭りみたいなものをやっていたので昼食に。
じーさんが、半分冗談のようなスローモーションで作ってる。
P1020222.jpg

そこから、ビーフロードに入って、北関東道IC手前で、解散。

妙に空いていて、どの車もかなりの速度で走ってるので、それプラスアルファで疾走。
2時前に帰着

400km

それにしても、今年は紅葉が遅い。
先週の鳴子峡も紅葉ようやく始まったって感じだったもんなぁ。

Oct29.jpg

「初秋の茨城田舎道ツーリング 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「初秋の茨城田舎道ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/764-d7fa1585

プロフィール

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索