濃溝の滝 ツーリング

久しぶりのソロ・ツーリング

6:15に出発、給油後首都高に乗ると、すでに、アクアラインの10km渋滞情報が。。。
浮島JCT前で渋滞ができているが、すり抜けでなんとか凌ぐ。
海ほたるの駐車場は空いているので、皆さん房総への旅の方々???

ほとんど雲のない快晴のなか、ワインディングにはいると、昨夜の雨がまだ路面には残っている。
こぼれ日の中、太陽が眩しい!
九十九谷公園は、そのままパスして、濃溝の滝へ急ぐ。
房総スカイライン(は無料なんだね、素晴らしい道だ!)を通過して、濃溝の滝へ。
着いたのは8時ごろかな、まだ駐車場には余裕がある。
バイクは歩道の奥が専用駐車場になっていた、まだ他には一台もない。

そこから数分歩いて、お目当ての滝に。
少し川まで降りると三脚を構えたカメラマンもちらほら。。。
なかなか良い雰囲気の場所だ、確かに。
15036467_1200157336744857_802535826390092567_n.jpg
10712859_1200158026744788_458497945767085855_n.jpg
15032305_1200158670078057_7571065299795328632_n.jpg
一時間早いと朝日が差し込み、さらに美しいらしい。
紅葉も後、数週間かなぁ。。

お昼には風が強くなる予報なので、アクアラインをその前に通過しようと帰還。
アクアラインは、すでに9mほどの風が吹いて若干煽られぎみ、だが左手に冠雪した富士が拝めた。
まったく寒くなく、快適だった200km弱のプチツーリング。

さて、これで今年の走り収めかな。。。



「濃溝の滝 ツーリング 」へのコメント

もう走り納め?早くない?でも、もうそんな季節なんですよねぇ良い時期は本当にあっという間

12月

走れないこともないけど、苦行だったしますからねぇ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「濃溝の滝 ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/766-86a52b81

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索