QNAP TS-119 Kazooserver 失敗

LINN DSコントローラーとしては、シンプルイズベストの PlugPlayerを愛用しているが
iOSが次のバージョンで64bitになるので、ながらくアップデートされていないこいつは
動かなくなる可能性が高い。
一方 LINNのファームも最新のDavver50以降では、PlugPlayerは機能制限があるので

まずは、DSのファームをアップし
QNAPでもサポートされたような、KazzoServerをインストールしてみることにした。
一応、LINNのサイトにはマニュアルあるが、どうも手順が違う。
Optwareなんぞ、インストール要求ないし、普通にインストール終了し、正常に起動したとログにはでる。
が、KonfigでKazooSeverは見えたり見えなかったり、見えてるときでも設定画面は出てこない。
ので、当然Kazooでも見えない。
Kazooは、Serverとの組み合わせでないと使い物にならない。クソソフトだしなぁ。

いろいろ調べて、entwareも、入れなおして再インストールしてみたりしたが、だめだ。
そうこうしているとQNAPが、シャットダウンできなくなってしまった。。
QNAPでは、最近Twinkyがサポートされなくなっているので、ファームアップ危険だし。。

やれやれ、全部、もとに戻してしまうことにした。
LUMINは、GUIきれいだけど、ボリュームが使えないし。。。

しばらく、様子見るしかないか。

「QNAP TS-119 Kazooserver 失敗 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「QNAP TS-119 Kazooserver 失敗 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/778-55ca12c0

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索