潜入者

潜入捜査ものには、なかなか面白い映画が多い。

本作は、実際に潜入捜査した人の原作(だから、ちょっとヒーロー過ぎる?)の実話(ほんまか?)を映像化したものらしい。
中盤までは、なにをやってるのか登場人物も多いのでイマイチよくわからないが、ある話あたりから俄然面白くなる。

ブライアン・クラストンは濃いキャラなので、ブレイキング・バッドやトランボの影が消えないのだけど。。。。

いや~それにしてもクライマックスでの、ダイアン・クルーガーの美しいこと美しいこと。
それ以外は、どーでもよくなってしまって、緊迫感すら感じなかったよ。

「潜入者 」へのコメント

しかし、ドラマも映画も警察ものが多いですねぇ
西部警察みたいなド派手なのやってほしいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「潜入者 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/779-bf92ab86

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索