家族はつらいよ2

丸の内ピカデリーで完成披露試写会にて鑑賞

東京家族は印象が薄いが、演技陣をそのまま別人物に移して作られた、前作はなかなか面白かった。
それの続編で、主要登場人物=家族の説明は、ほぼほぼ無いので、一作目は見ておかないといけない。

笑いも、ちょっとした哀しさも、パワーアップしていて、これぞ山田コメディ。
3もぜひ作ってほしいな。はやく作らないと吉行和子さんとかは、ちょっと。。。。。

上映前の舞台挨拶では、夏川結衣が凄みのある色気でなかなか良かったなぁ。

終了後、出口で山田監督が観客に挨拶するため立っておられて、ちょっと感動した。
それをスマホでバシャバシャとるのは品がないと思ってしまうのは私だけ?

スポンサーサイト

「家族はつらいよ2 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「家族はつらいよ2 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/783-0ea9ea8d

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索