北海道 空飛ぶツーリング 最終日

朝、7時に滝川出発。
途中、ひまわりの里を見学したりして西進。
P8110141.jpg
P8110150.jpg

海岸線に出たあたりで南下。
いたるところトンネルで、海岸線沿いの道を楽しむ感じではない。
厳しい自然だな、やっぱ。。。。

札幌を縦断し、支笏湖に。
適当に観光し、時間調整。
P8110157.jpg

小雨が降りだした、3時過ぎに苫小牧に到着。
帰りは夕方便ということで、バイクも多い。
搭乗まで間に、少し強い雨が降ったが、直前に止み、雨具を出すこともなく(今回一度も使わなかった!)ラッキーだった。
急な予定変更だったので、エコノミークラスで大部屋だったが、空いていて両隣はだれもいなくて、アイマスクさえあれば、普通に熟睡できるのではないかな?4000円ほど節約(笑)。
P8110168.jpg


到着した大洗も曇天、30度以下で、3時半に帰着。
体力的には限界近かった?が、初のソロロングツーリング、無事終了!
1205 km
2017Hokkaido.jpg



「北海道 空飛ぶツーリング 最終日 」へのコメント

すごい! すごい!
北海道の雄大な道路だけでなく
空までも堪能するなんて 羨ましい
高所は得意ではないんだけど
こういうのたのしそうですよね
パラグライダーとか

グライダー

パラグライダーは、不安定だし怖いな。
ソアラーは、高度1000mは軽く超えていけますからねぇ、クロカンも出来るし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「北海道 空飛ぶツーリング 最終日 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/796-4e5dbda4

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索