バイカー必見!?かも。団塊ボーイズ

トラボルタ主演で、ハーレーがいっぱい、走り回ります。
タイトルは、つけもつけたり久々の傑作タイトルって感じですね。

かなりハチャメチャではありますが、笑えます。
とりあえず、バイカー必見と言っておこう!
スポンサーサイト

「バイカー必見!?かも。団塊ボーイズ 」へのコメント

トラボルタって、あのサタデーナイトフィーバーや
グリースに主演した俳優?
チョッパー乗ったら似合いそうですね。
ちなみに、トラボルタって何歳?

54歳かな?
ずっと落ち込んでたけど、パルプ・フィクションで大復活!

この映画には、イージーライダーのピーター・フォンダも最後に出てくるんですよ!

イージーライダーのピーター・フォンダも
出演してるんですか^^いやぁ~懐かしいね。
私や、管理人さん世代には強烈なインパクトを
いろんな意味で与えた映画でしたね。
ただ、最後にあっけなく射殺されるシーンには
複雑な思いがあります。

ステッペン・ウルフのボーン・トゥ・ビー・ワイルド
今でも時々聞いてます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バイカー必見!?かも。団塊ボーイズ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/80-f7490338

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索