チョイノリ

昨日、良い天気なので
まず、カタナのシートカバーを引っぱがして、始動(ん?ちとバッテリ弱ってる?)
暖気後(1分ぐらい)、家の回りを10kmほど走る。
走り始めて、アクセルを開けると、なにかパンパンと音がする。こんなの
初めてだが、ちと回転の上がりも鈍い感じ。数km走ると、そんな症状も
無くなり、普通に走れた、ふう。

で、ブルターレに乗り換え。え、始動しない!?先週、フル充電しておいたのに!
仕方ないので、30分ほど充電し、これまた10kmほど、走った。
トリクル充電器が必要かなぁぁぁ。。。。AAA.イタ車。

今日は、東京マラソンで、都内は大変な事になるんだろうなぁ。

花粉の飛散開始が、今年は遅めだ。
今度の土曜、房総にリベンジに行こうかな。

「チョイノリ 」へのコメント

ふっふっふっ
何を隠そう我が相棒も同じ症状でした
こちらは 数km走ったくらいでは
直りませんでしたが(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「チョイノリ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/85-0444213d

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索