ビデオ三昧の日々!

きょーふぅーーーーで、とてもバイク出動というわけにもいかず、連れ合いも旅行でいないので
ビデオ三昧の土日になった。

あおげば尊し:市川準の市井の人々を撮った傑作、判っていても泣いちゃいました。
ダイハード4:あはは、めちゃめちゃ面白いやん!なにも残らないけど・・・安心印
ゾディアック:親友からのお薦めだったが、期待しすぎで失敗の典型ぁ。韓国「殺人の追想」の
        ほうが良かったかな・・
ツォツィ:これは凄い!にしても、南アフリカ、怖いですねぇ。
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ:予想外の展開に、なかなかついていけず、ここまで評価高い                     のは、何故に!?
ホット・スポット:なんと、麗しのジェニファー・コネリーの!?それだけで一見の価値有り

ん~~こんな調子で、こんどのプロジェクターランプは、何年保つだろ
スポンサーサイト

「ビデオ三昧の日々! 」へのコメント

ダイハード4はレンタルして見ましたよ。
この手の作品は気を使わなくていいので
結構好きかも(笑
しかし、ブルース・ウィルスの悪運?の強さは
毎回ピカイチですねぇ^^
Die Hard(しぶとい)ってね(爆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ビデオ三昧の日々! 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/87-f97839f0

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索