ブルターレの納車はまだ先、なので312の試乗の事

MVアグスタF4・1000R312
が試乗できるとの事で、思い切って乗ってみた!

SA350007.jpg

まず、足、つっ、着きません・・・両足つま先がなんとかって感じ。
なんで、発進時にローにいれるのもコワゴワ

発進してしまえば・・・・ではなくて発進してからもコワゴワ
なんせ、300万のバイクだし、パワーも尋常ではないはず。

街中で
あ~低速での90度左折、怖いよう・・・
と思ったら、もう曲がってました
なんか、今まで乗ったバイクとは、根本的に違う。
二本、手から固い棒がほぼ路面に直角に生えていて
それを少し(ほんの)傾けるとクルって感じでしょうか。

これで、ワインディング走ったら、またまた目から鱗なのか
怖くてスロットル開けられないのか???
きっと知ることはないでしょう
ささかまのメンバーのSSの乗らせて欲しいなぁぁぁ


にしても、めちゃめちゃ熱いです。Gパンのふとももあたり
マジで、やけどしそうです。

なんとか、お店に戻ってきて、心底ホッとしたのでした。
15分程度で十分な体験でした。
ブルターレで走った試乗コースだったので、まだ、良かったです。

帰るために乗った、カタナがアップハンって感じるぐらい
強烈なポジションではありました。
スポンサーサイト

「ブルターレの納車はまだ先、なので312の試乗の事 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブルターレの納車はまだ先、なので312の試乗の事 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/9-7433fe36

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索