あ~ピレリも中華印かぁ

ながらくピレリ・ファンだったけど
次は、やはり、Bibendum かぁ。。。。

いよいよ、バイク(これが?)新時代到来か?

エンジンは、TMAX530の二気筒らしいから、充分だな。ベルトドライブ~当然オートマ
次、乗り換えると、こんなやつかな?オンオフ両様だそうだが、ツアラー仕様希望!
761322.jpg
http://response.jp/article/2014/10/01/233805.html

ネットワーク

ツーリングも試写もないので、じぇんじぇん関係ないけど、お家のネットワーク変更に関して

ADSLが不安定で(電話がかかってくると切れる)、AU光に申し込むも敷設不可で
しかたなくNTT光にして3年
昼間はいいけど、夜になると、回線速度が激落ち(プロバイダーもヤフーやExcitは、ほんと酷い、DTIでなんとか)するので
営業電話に負けて、SoNetのNURO光に。
世界最速といううたい文句であるが、ま、確かに速い!
家中は無線LANだが、NTTの倍ぐらいの感じ。

安いし、加えて、セキュリティソフトも5台使えて、なかなか、好いんでない?

ルーターのアドレスが変わるので、一部固定IPにしてた機器の再設定とか。。
ようやく落ち着いた。

家の中のIPアドレス機器は、20台ほどある、いつのまにやら。。。

デトロイトモーターショー

NSXは、写真のイメージよりかっこいいけど、ド派手!
一押しは、ミニのオープンカー、発売されるのかな?
201501211129202a3.jpg2015012111294629d.jpg

Fiji

直行便がないので、インチョン経由で、マナ島まで、ドアツードアで24時間!
でも、行く価値のある、楽園でした。
fiji-1.jpg
« Previous Page Next Page »

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索